ウォーキング グッズ の定番! 万歩計 歩数計 を紹介       山佐 の 万歩計 ハドソンのゲーム歩数計 セイコーの腕時計型 歩数計 オムロン 浅田 真央ちゃん使用の歩数計 パソコンと連動する歩数計 タニタの新歩数計 カロリズム
HOME お問合わせ Q&A サイトマップ LINK

お買い得.net を勧めている理由

2010年12月6日    

最近、以下の質問をよく受けます。

『お買い得.netって何ですか?』
『どうしてそこのホームページのリンクを貼っているのですか?』

理由は、

万歩計・歩数計のポータルサイトに訪れて頂いたあなたに、ネット最安値歩数計を購入して頂きたいからです。


ネット最安値? 本当だったら凄いけど。

はい、私の知る限りでは、間違いなくネット最安値で歩数計を購入できます。


実際にどうしてネット最安値なのか、流れに沿って見てみます。

1.画面右上にあるカロリズム(銀色の歩数計)をクリックします。

お買い得.net カロリズム

すると以下の、カロイズムの詳細画面が開きます。

カロリズム詳細画面

2.この画面で、お買い得.netをクリックします。

お買い得.net上の詳細画面が表示されます。

お買い得.net カロリズム詳細画面

3.商品詳細ページの下のほうをスクロールしてみます。すると、楽天、Amazon、Yahoo!の取扱店舗が安い順に表示されています。

そうです、お買い得.netでは、ネット3大ショッピングの楽天、Amazon、Yahoo!の商品を価格比較してくれるのです!

Amazon、楽天、Yahooで価格比較

1番 安い店舗は、くらし屋(Yahoo店) の3,880円

1番 高い店舗は、ヌーボ(楽天店) の8,400円です。(2010年12月6日時点)

カロリズムを例として表示しましたが、1〜53店舗の中で、最安値と最高値の金額差が、なんと5,000円近くもあります。

同じネット店舗でもこれだけの差があるのですね....2個も変えちゃいます。(汗)


他にも、
  • 価格比較時に、ポイント数、送料込みの可否を教えてくれる。
  • Amazonが提供している、商品を割引き率で検索出来る。
  • 画像を分かりやすく表示してくれる。
  • お買い得な情報をメルマガで流してくれる。

等など、お勧めしたい機能もありますがここでの説明は割愛したいと思います。

以上でお勧めしている理由が分かりましたでしょうか?


これからの情報社会

いかにネットをうまく利用するかが重要。

便利なサイトをガンガン利用しましょう!


お買い得.net
お買い得.net トップ画面

※他にも、ここのサイトの方がお勧めですよぉ! 
 などございましたら manpokei@gmail.com  までご連絡をお待ちしております。


当サイトへのリンクは、自由に許可いたします。お問合せよりご連絡いただければ相互リンクいたします。
Copyright© 2010, 万歩計・歩数計のポータルサイト All Rights Reserved.
山佐の万歩計、オムロン、タニタの歩数計を紹介